中区本川町・遺品整理片付け

皆様こんにちはH.K.S安藤商会です!

本日のご依頼案件はマンションにお住まいのお客様からです。

住んでる方がお亡くなり、今月末までにマンションの一室を全撤去してくださいとのご依頼でした!

トラック3台とスタッフ3名で対応しまして、4日間で作業が終了しました。

不用品は家具や家電、衣類や布団、ベットや椅子などたくさんありました!

お部屋が最上階でエレベーターはありましたが、搬出時に段差などあり、台車があまり使えず、時間がかかってしまいました。

次回にまたこのようなことがないようにスタッフ一同精進してまいりますので、よろしくお願い致します!

今月末までには無事に作業が終わったので、良かったです。

気付けばもう11月も終わりに近づきまして、来月の12月で今年も終わりますね!

来月は年末の大掃除もあり、色々な不用品が出るかと思いますので、皆様からのたくさんのご依頼をお待ちしております(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

本日はありがとうございました。

上部へスクロール